なぜお風呂に入ると指がふやけるのか!?そこには信じられない驚愕の事実が!!

↑この画像はイタリアのトスカーナというとこらしいです。

なんか優雅でいいなーとも思いますが、わたしは贅沢なお風呂はスーパー銭湯で十分と思ってしまいます。

 

数ある情報サイトからトムニティ.comを選んでご覧いただき、誠にありがとうございます。

布団の中でドライヤー使ってぬくまる瞬間がすごく幸せ。

編集ライターのトム次郎です、よろしくお願いします。

 

 

わたしはお風呂から上がって、自分の手の指を見て愕然としました

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”トム次郎アイコン.jpg” name=”トム次郎”]しわっしわやないかぁぁ!!![/speech_bubble]

なんという事でしょう!

指が脳のようになっていたのです!

 

指に頭蓋骨をはめるか原因を調べるかで2時間悩んでいる間に、指脳は無くなっていました。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”トム次郎アイコン.jpg” name=”トム次郎”]これは原因を探る必要がある…[/speech_bubble]

 

同じ悩みでここにたどり着いたみんなの為にも、急ピッチで調査した結果をここに綴ろうと思う。

 

指の中には脳がある説

指の中には小さな脳があり、水分を含むと当該inthe脳が浮かび上がるという仮説
これは研究の結果違うわかりました(トム次郎調べ)

ではなぜしわくちゃになる(ふやける)のか?

トム次郎ふやけるの正体探しました、そしたら見つかりました!
学研キッズネットによるとお風呂に長く浸かると皮膚が伸びて広がろうとするらしいです!
しかし、指には爪がある為に広がりが抑制されてしわくちゃになると…

 

学研キッズネット出典

 

これは怖いですねー、今年一番怖くて恐怖で震えました!!

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!!!

 

ps

最近ブログのPV(どれだけみられてるか)が落ちてきているのですが、全く原因がわかりません!!

誰か教えて下さい!!気付かせて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA