【検証】ナポレオン・ヒルの思考は現実化するを読むと本当に現実化するのかを検証!!!

数ある情報サイトからトムニティ.comを選んでご覧いただき、誠にありがとうございます。

ご飯に味噌汁をかけたものが好きです編集ライターのトム次郎(@tomjiro_wba)

です、よろしくお願いします。

 

 

ナポレオン・ヒルって誰?血吸ったりするの?

そんな疑問にお答えしましょう。

 

ナポレオン・ヒルは血を吸いません!!

 

 

 

自己啓発思想とビジネス世界の親和の重要な起点

っと言われています。

「思考は現実化する」の著者で要は自己啓発系のパイオニア的なそんな人です。

めっちゃ分厚い本で600ページ以上です。

めくれどめくれど紙そして紙からの紙。

次は…紙!

次こそは……紙!!

さすがに次はもう…紙!!!

600ページといえばそんな本です。

もうこの本は一生終わらないんだろうなーって諦めて読む位がちょうどよかったです。

 

わたくしトム次郎この本3回読みました。

もう読み終えてかなりの時間が経つので内容の記憶があいまいなので本のレビューでここに辿り着いた人は申し訳ないがこの先読んでもその答えにはありつけない。

 

 

ある日、というか今日。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”トム次郎アイコン.jpg” name=”トム次郎”] そういえば結構読んだしそろそろ思考を現実化してみるか [/speech_bubble]

 

そう思い立ち、思考を現実化してみました。

わたしの思考

 

「猫を召喚する」

 

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”トム次郎アイコン.jpg” name=”トム次郎”] いでよ!!!お猫さん!! [/speech_bubble]

 

…。

 

 

おっ!?

 

 

 

 

 

おおおぉぉぉぉーーー!!!!????

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぉ…おしいぃーー!!!!

 

今回は猫のフィギアでしたが、いずれ本物の猫を召喚できるように修行に励みます。

わがはいはこの辺でドロンでござるてへぺろりんまたお会いしましょう!!

さらだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA